top of page

ケンメリ

残念ながらケンメリは、エンジンルーム、室内、メーター配線がめちゃめちゃでした。

ヒューズは飛ぶとのことで10Aに20Aをいれてごまかされてました。

ホーンは、ホーンスイッチで鳴らないので別スイッチ付けてありました。

見にくいですが接点が全然届いてないのでなりません。

銅芯で入れ替えて延長です。

無事に鳴るようになりましたが写真忘れてました。

ヒューズが飛ぶのもデスビと、ヘッドライトリレー、メーター内の配線噛ませを外して

飛ばなくなりました。

どうにか電気廻りはまともになってきましたが、5,6番がかぶります。

今度は、O/Hしてあるエンジンを見直します。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page