top of page

エッセ エンジン。

エッセ 完成しました。

ミッションだけの予定が、エンジンを開けてみるとリング固着からのオイル消費、ヘッドガスケットのずれ

ピストンクリアランス大、ということでo/hとなりました。

ヘッドは、綺麗でしたのでバルブすり合わせと洗浄、軽くポート研磨でおわりました。

腰下は、ピストンリング交換ですむ予定でしたが、リングのみがなくピストン、コンロッドセットできました。この頃はなんでもセットでくるので部品が高くつきます。

とりあえず、ピストンのクリアランスも基準内でおさまったので組み上げました。

作業写真は撮り忘れました。

そういえばこのエンジンなぜかノックピンがはいってませんでした。

新品注文です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page