top of page

エッセ

エッセのミッション定番のコペン流用セミクロス&純正LSD組み終わりました。

ダイハツのMTは初めてばらしました、内部はエッセのシンクロ、シフトフォーク、スリーブも減ってなく

消耗部品を変えなくて済みましたが、クラッチのレリーズフォーク、ブッシュは減っていたので交換です。

LSDは、サイドのクリアランスが大きかったのでシムを作って調整しました。残念なのは非分解のため

コーンスプリングが変えれませんでした。

シフトレバーもコペンのものに変えてショートになるみたいです。

次は、エンジンにとりかかります。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page