top of page

営業車

 取引先の営業車がディーラーにリコール作業に行って帰ろうとするとエンジン不調になり、困っているとのことで連絡が入りました。営業の方は、女性でディーラーが何かしたと思い焦られてました。

 作業はエアバックでしたのでエンジンには関係ないだろうと思い取り敢えず代車に乗ってもらい持ち帰りました。

 エンジンを掛けてみるとアイドリング不調ですが回転はスムーズに上がりました、スロットルボディーを見てみると、

 予定どうり真っ黒でした、もちろのAACバルブも。

真っ黒です。

ゴシゴシ一生懸命そうじをします。

 あとは元どうり組み付けて調子が戻るのを祈るだけです。

一発始動で絶好調になりました。良かったですお客様にも喜んででいただけました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page